SSブログ

ものすごい疲れやだるさにはパワーアクトゴールドα [ビタミン剤の補給に]

ものすごい疲れやだるさにはパワーアクトゴールドα





DSC_0579.JPG



《はじめに》





身体のだるさや疲れでお困りではないでしょうか。


また、「ビタミン剤は飲んでいるけれど疲れが全然取れない」そんな場面に遭遇してはいないでしょうか。


そのような状況では、パワーアクトゴールドαをおすすめします。


疲労回復に働くビタミンB群はもちろん、3つの生薬が配合されており滋養強壮にもってこいです。


パワーアクトゴールドαがどういった医薬品のビタミン剤なのか解説していきます。




(c) .foto project




《パワーアクトゴールドαは何に効くの?》





なんといっても、身体のだるさと疲れに良く効きます。


通常のビタミン剤には配合されていない生薬成分が身体のだるさや疲れの緩和に効果を発揮します。


もちろん、虚弱体質や食欲不振・栄養障害時、風邪時の栄養補給としても使用できます。



《なんで、そんなにも効く効く言えるのか?》




効くのは理由があるからです。まずは配合成分を確認していきましょう。


・エゾウコギエキス
・オウギエキス
・オキソアミジン
・L-アルギニン
・チアミン(ビタミンB1)
・リボフラビン(ビタミンB2)
・ピリドキシン(ビタミンB6)
・トコフェロール(ビタミンE)
・L-アスコルビン酸(ビタミンC)
・ニコチン酸アミド
・無水カフェイン
他添加物。


パワーアクトゴールドαも医薬品のビタミン剤のため、疲労回復効果の期待できるビタミンB群や血行促進作用のあるニコチン酸アミドやビタミンEなどが配合されています。


この時点で、すでに疲れや、手足の冷えや肩こり、腰痛、眼精疲労にも効果があると予測されます。


またビタミンCは抗酸化作用によって細胞の壊死を抑制し、同時に体力低下時の風邪の予防にも働きます。


そして、特徴的なのは3種類の生薬成分です。


1つ目のエゾウコギエキスには免疫力を上げ、だるさを取り除く働きがあります。


続いて、オウギエキスは免疫力を上げるフラボノイドやサポニンを含むので、全身の機能を高める力があります。


オキソアミジンは血行を改善し、酸素や栄養分を細部まで届けやすくする作用があります。


すべての成分が働いて、だるさや疲れに効果を発揮します。



《飲み方はどんな感じ》





パワーアクトゴールドαは1日1~2回、1回1錠の用法です。


初めは1日1回で様子をみていただき、それでも疲れやだるさが取れないのであれば1日2回にするのが望ましいでしょう。


もちろん他のビタミン剤から切り替える場合は1日2回からはじめてもかまわないでしょう。



《最後に》





ビタミン剤中心とは言え医薬品ですから、湿疹や吐き気など身体に合わない場合もあります。


また通院中で持病のある方、服用中のお薬がある方は必ず主治医に相談してから服用を開始するよう注意が必要です。


お読みいただきありがとうございます。


関連記事:どうしようもない身体の疲れにマージョンDX3000α

関連記事:アリナミンEXプラスVS新パワーアクトEX

関連記事:眼精疲労に効く栄養ドリンクハピコムアイビタエース

関連記事:眼精疲労・肩こり・腰痛には新パワーアクトEXで決まり

関連記事:軽い程度の身体の疲れにはビタラガアルファ1500


スポンサーリンク





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。