SSブログ

眼精疲労・肩こり・腰痛には新パワーアクトEXで決まり [ビタミン剤の補給に]

眼精疲労・肩こり・腰痛には新パワーアクトEXで決まり





DSC_0578.JPG



《はじめに》





突然ですが、アリナミンEX(タケダ)をご存知でしょうか。


テレビコマーシャルでもお馴染みですから、聞いたことのある方が大半だと思います。


「目・肩・腰がつらいと感じたら」アリナミンEXをまず思い浮かべるのではないでしょうか。


アリナミンEXにはいくつかの種類があります。


アリナミンA、アリナミンEXプラス、アリナミンEXゴールドなど。


ただ、アリナミンシリーズは値段が高く、継続することに対して金銭面での問題もあります。


そこで、ハピコム新パワーアクトEXのご紹介です。


新パワーアクトEXはアリナミンシリーズのアリナミンEXプラスの類似商品と考えることが出来ます。


どんな商品なのか検討していきます。




(c) .foto project




《新パワーアクトEXは何に効くのか?》





まず、新パワーアクトが何に効くのか、についてです。


期待の出来る3大症状は、眼精疲労、肩こり、腰痛です。


成分の解説のときにも補足しますが、末梢神経の修復作用のあるV.B12や血行促進作用のあるビタミンEなどが、その症状に対して効果を発揮します。


さらには、神経痛、筋肉痛、関節痛、手足のしびれなどにも効能・効果が認められており、身体の不調に広く対応できる医薬品のビタミン剤となっています。



《どんな成分が入っているの?》





新パワーアクトの有効成分は6種類です。


・フルスルチアミン(ビタミンB1誘導体)
・ピリドキシン(ビタミンB6)
・シアノコバラミン(ビタミンB12)
・ビタミンE
・パントテン酸カルシウム
・ガンマオリザノール
他添加物。


ビタミンB1は体内でのエネルギーの産生を補助し疲労回復を促す作用があります。


また、神経や筋肉の機能を維持する働きもあります。


ビタミンB6は神経の機能を維持し、神経の伝達物質の生成と分解に関与しています。


ビタミンB12のシアノコバラミンは末梢神経修復作用により、眼精疲労や神経痛、手足のしびれに効果的です。


血流を改善し肩こりを緩和するビタミンEには抗酸化作用もあり、細胞の酸化を防ぐ効果もあります。


その他エネルギー産生に補助的に働くパントテン酸やビタミンB郡の働きを助けるガンマオリザノールが配合されています。



《悪い作用はないの?》





服用される方の体質や状況にもよりますが、ほとんど出ないと考えて問題ありません。


わずかではありますが、下痢や軟便、便秘などの他に発疹や吐き気などが現れる場合もあります。


もちろん持病や服用中の薬がある場合は自己判断せず、主治医に相談することも大切です。


お読みいただきありがとうございます。


関連記事:アリナミンEXプラスVS新パワーアクトEX


関連記事:ものすごい疲れやだるさにはパワーアクトゴールドα


関連記事:本当にどうしようもない疲れにはマージョンDX3000αがおススメ


関連記事:身体の弱っている時の栄養補給は新ヒストミンゴールド液で決まり 


スポンサーリンク





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。